「AT THE CROSS」(サックス演奏)

出演者
安武玄晃、江橋摩美
制作
PBA太平洋放送協会
再生時間
5min
タグ
  • 不安や恐れを感じているとき
  • 孤独や悲しみを覚えるとき
  • 元気をもらいたいとき
  • クリスマス

もっと詳しく見る

アップロード日
2023.12.09
カテゴリ
人物・人生
放送日
2023.12.09

いいね登録

     登録数:0

いいねリストを見る

江:今週の「世の光」、クリスマス・スペシャルをお届けしています。今週1週間はゲストにサックス奏者の安武玄晃さんをスタジオにお迎えいたしました。1週間ありがとうございました。
安:こちらこそ、本当にありがとうございます。
江:もうなんか、もっとお話を伺いたいんですけれども、今日は最終日なので番組を聞いているみなさんに何か一言、そして1曲演奏をお届けしたいと思っておりますけれども、まずは一言お願いできますか?
安:リスナーのみなさんへ、ですね。僕は23歳まで教会にも行ったことがなくて、クリスマスの意味を全く知らなかったそんな人間がですね、今はイエス・キリストのこの救いを知って、サックスを通してこの素晴らしい福音を伝えているんで、ぜひみなさんも神がつくった本当に素晴らしい、尊いいのちなんだ、と。自分を大切にしながら、そして救い主がいつも身近にいてくださる、ということをぜひ知っていただきながら、また明日からも歩んでほしいな、と思います。
江:さあ1曲今日もお届けしたいんですけれども、今日はどの曲を…?
安:「AT THE CROSS」という『聖歌・讃美歌集』ですね、2019年にリリースしたんですけれども、そのタイトルにもなっている「AT THE CROSS」をお届けしたいと思います。
江:十字架という意味ですよね。
安:はい、十字架の意味が込められた曲です。

 ♪ 演奏(AT THE CROSS 聖歌458番)

江:今週の「世の光」は、クリスマス・スペシャル第1弾、サックス奏者の安武玄晃さんをお迎えしました。1週間、本当にありがとうございました。
安:こちらこそありがとうございました。本当にスタジオで楽しかったです。
江:私も楽しかったです。またぜひ、お越しください。
安:ありがとうございます。
江:ありがとうございました。

コメント

番組に対するコメントはまだありません。ぜひ感想をお願いいたします。

コメントを投稿する

お問い合わせ