神は、みこころのままに

出演者
菊地百合子
制作
PBA 太平洋放送協会
再生時間
5min
タグ
  • 不安や恐れを感じているとき

もっと詳しく見る

アップロード日
2021.12.30
カテゴリ
人物・人生
聖書箇所
[新約聖書] ピリピ人への手紙 2章13節
放送日
2021.12.30

いいね登録

     登録数:0

いいねリストを見る

「世の光」の時間です。山形で「世の光」のお便り係をしている菊地百合子です。今日は「世の光」の放送開始70周年に届いたお便りを紹介していきます。

大阪府河内長野市の西尾喜与子さん
「放送70周年おめでとうございます。放送を聴くたびに今日こそ喜びへ、感謝へ向きを変える生活。助けていただいております。」
愛媛県の大塚和子さん
「70年放送されているのですね。私が生まれる少し前からと思うと本当に感謝です。昨年からの厳しい状況の中でも「世の光」を聴くことが支えです。」
こちらは山形県新庄市の伊藤圭子さん
「70年もの長きに渡り、番組を続けてこられて大変なときもおありだったことでしょうが、現在もリスナーの心に光を与え続けているのは、大変素晴らしいことだと思います。個人的には、最近のように同じ牧師様が通しのほうが聴きやすくなったと思います。関根先生の若かりし頃の体験談や女性の牧師様のお話など興味深く聴かせていただきました。実際に、心の底からの信仰をお持ちの方が羨ましくも思えます。暑い時期、どうかご自愛ください。」
京都府の福山紀行さん
「70周年特別企画のゴスペルシンガー工藤篤子さんの週は、特に心に響くものがありました。誠実さがにじみ出た証しに励まされました。」
米沢市の小沢田郁子さん
「ハレルヤ!!世の光70周年おめでとうございます。金山キリスト教会の黒木昭江牧師のメッセージ、とても楽しみに聴かせていただきました。最後にご自分のことを話されるのが恵み深くて良かったです。またお聞きしたいです。ラジオ「世の光」がこれからも祝福され、用いられますようにお祈りいたします。感謝とともに!」といただきました。

そのほか、たくさんの感謝のお便り、感想ありがとうございました。どうぞこれからも「世の光」を聴いてください。皆様の上に神様の恵みと守りをお祈りいたします。

今日の聖書のことば ピリピ人への手紙2章13節
「神はみこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださる方です。」

コメント

番組に対するコメントはまだありません。ぜひ感想をお願いいたします。

コメントを投稿する

お問い合わせ