こども聖書かるた制作プロジェクト スタート!(クラウドファンディング)

ニュース

ごあいさつ

こんにちは、宇賀飛翔です。今回、私が立ち上げるプロジェクトは、こどもたちが、楽しく聖書に親しむことを願って、OneHopeのイラストを用いた「こども聖書かるた」の制作です。

このプロジェクトの特徴

こどもミニストリーのさらなる前進を願って、OneHopeのイラストを用いた「こども聖書かるた」の制作を企画しました。家庭で、教会で、園・小学校で、みんなで楽しめ、聖書のお話が身近になる、「かるた」の制作実現にご協力をお願いします。
お正月と言えば、かるた、クリスマスプレゼントなどに、ぜひご活用ください!
取り札は、「こども聖書アプリ」の素敵なイラストがデザインされます。裏面には、「こども聖書アプリ」のお話のタイトル、聖書の個所とお話の一口紹介を載せる予定です。(印刷の仕様で難しい場合は同一の絵柄になる可能性もあります。ご了承ください)読み札は皆さんから募集して作ります。お楽しみに!

このプロジェクトの魅力 TOP5

◆大人気の「こども聖書アプリ」の画像を使った楽しいかるた
◆読み札を募集して、皆さんと共に作る、限定制作。ここでしかに入れられない、かるた
◆世界中で6000万回ダウンロードされた、こどもたちが聖書のお話を楽しむための「こども聖書アプリ」の日本語版完成5周年を記念して制作
◆家庭で、教会で、園・小学校で、おとなもこどももみんなで楽しめる
◆聖書のお話が身近になる、「こども聖書アプリ」の41のお話を網羅した「かるた」

 

クラウドファンディングの紹介ページはコチラ

お問い合わせ