WTP!!!3.0 #123 見て欲しいのは神様

出演者
大嶋重徳 中山有太 永井信義
制作
PBA 太平洋放送協会
再生時間
45min
タグ
  • 元気をもらいたいとき
  • 一歩踏み出したいとき

もっと詳しく見る

アップロード日
2023.06.07
カテゴリ
エンターテイメント
放送日
2023.01.27
番組番号
123

いいね登録

     登録数:0

いいねリストを見る

今回、福岡県から中山有太牧師(シャインチャーチ牧師)がゲストとしてスタジオにきてくださいました。

中山さんは作詞作曲した「賛美」のCDを20代から出し、今も教会で歌われる賛美・コンテンツを作り続けています。

沖縄で生まれ、宮城、福岡で過ごしながら多くの集まりで10代から礼拝の賛美をリードをし、今は"ミュージックパスター"として働かれている中山さん。色々な教会文化や地域性の違いもある中で、どのような賛美リードし目指しているのか。

さらに今回は、中山さんの恩師でもある永井信義牧師(東北中央教会、拡大宣教学院学院長)に飛び入りで話をしていただきつつ、中山さん自身には「わが喜びの理由~主を見上げて」(作詞作曲:中山有太)、「心から」(作詞作曲:中山有太)、この二曲でライブ演奏・賛美をしていただきます。



中山有太オフィシャルウェブサイト

http://yutanakayama.net



中山有太 Worship Channel(YouTube)

https://www.youtube.com/@worshipchannel2020

コメント

番組に対するコメントはまだありません。ぜひ感想をお願いいたします。

コメントを投稿する

お問い合わせ