WTP!!!3.0#73 村上宣道牧師3 | 神は託してくれている~時が良くても悪くても

出演者
村上宣道 大嶋重徳
コメント数
2
制作
PBA 太平洋放送協会

もっと詳しく見る

アップロード日
2021.09.07
カテゴリ
人物・人生
聖書箇所
[新約聖書] テモテへの手紙第二 4章2節
放送日
2021.09.07
番組番号
73
WTPのPoscast 登録はこちら!📱💻🎧
~PBA70周年スペシャル~
レジェンドシリーズ第三弾、村上宣道牧師の最終話(坂戸キリスト教会協力牧師、「世の光」「ライフ・ライン」番組メッセンジャー)。
今回、村上牧師がどのような人から影響をうけてきたのか。そして牧師・伝道者としての人生を振り返りつつ、こう仰っています。
「もう、これだけで充分、自分の人生。成功したか成功してないかはわかりませんけれども、神様、ありがとうございます。充分だった。」「もう、これしかない。これ以上のことがあるか。」
また、宣教と放送伝道の働きを担う地域教会に、そしてこれからの宣教を担っていく私たち一人一人に、メッセージを残してくださいます。
村上宣道シリーズ最終話、リスナーのあなたからの感想お待ちしております。


WTP のウェブページはこちら 🖥

コメント

相馬伸郎
村上先生が(おそらく涙目になられつつ)「こんな自分に 神の言葉を託してくださって、 語らせていただけて・・・」と。神の御言葉を託された光栄、神の恵みに心の底から感謝しておられるお姿、胸に迫りました。心から感謝いたします。87歳にして、福音伝道に血が湧きたつ・・・、聖霊によってなお若々しい語り・・・。続きをぜひともお伺いしたいです。

コメントを削除する

このコメントを削除しますか?

パスワード

WTP担当スタッフ
コメントありがとうございます。
村上先生編は三回に渡って配信しております。こちらは三回目のものですので、もしまだ1、2回目(WTP#71、#72)を聴いていただけたらと思います。

コメントを削除する

このコメントを削除しますか?

パスワード

もっと見る

コメントを投稿する

お問い合わせ