WTP!!!3.0 #65 海外にいったらイエスにとらえられた

出演者
清水"まお"政臣、大嶋重徳
コメント数
0
制作
PBA 太平洋放送協会
タグ
  • 疲れているとき

もっと詳しく見る

アップロード日
2021.06.17
カテゴリ
くらし・生活・健康
聖書箇所
[新約聖書] ローマ人への手紙 10章
放送日
2021.06.17
番組番号
65
WTPのPoscast 登録はこちら! ?

「クリスチャンじゃない?セーーーーフ!」
こんなことを言ったのは、なぜ?どんな時に?
このエピソードを話してくれた今回のゲストは、
”清水まお”さんこと清水政臣先生!なんとアメリカカリフォルニアからきていただきました。

普段から笑いに溢れているまおさん。クリスチャンの家族や友人がいたわけではないまおさんが、アメリカ留学時にイエス様に導かれるエピソードを驚きと笑い満載でお話しくださいます。
そして、同じように海外でキリストに出会った方々をサポートするJCFN(Japanese Christian Fellowship Network)という団体、働きも紹介していただきます。
海外でクリスチャンになった方々が、帰国したあとに直面する教会事情や実際に覚える感覚。
そして迎える側の"国産クリスチャン"や教会にある色々なギャップとは?

?教会に海外帰国者がいる方、海外からの方とつながりのある方、海外に行く方、海外に興味のある方、知り合いに海外に行ってクリスチャンになった方がいる方、そんな方、今回にもぜひ?

コメント

番組に対するコメントはまだありません。ぜひ感想をお願いいたします。

コメントを投稿する

お問い合わせ